L.O.S.K.A

すごい好みのバンドを発見した。

たまたまYouTubeで見つけた、聖飢魔Ⅱのカバー演奏よ。

演奏が上手いカバーバンドは見たことがあるけど、

ボーカルが残念!というのがほとんどやねん。

閣下を歌える人っておらんねん。こっちは小6から聞いてるねんで。

でもこのボーカルは閣下に勝るとも劣らないくらい。

他にもアップされてる動画を見たら、メチャクチャ上手い。

しかも好きな曲ばっかりカバーしてる。

SKIDROWとかGunsN'Rosesとか最高やないか!

かと思えば、マイケルジャクソンもある。

特にペガサス幻想なんか凄いで。血沸き肉躍るわ。

何やろうな、演奏も上手いんやけどボーカルやな。

このボーカルがメッチャ良い!!!

ちなみに「L.O.S.K.A」というバンドです。

私はさ、こういうロックなメタル系のバンドが好きやねん。

最近流行のピコピコした電子音の曲は、いわゆる風呂の中で屁こいたような、

パンチが効いてないのよ。分かる?分かってもらえるかな。