アレルギー

耳鼻科に行ってきた。

ネット予約してから行くのよ。

とは言っても、ネット予約の受付開始が15時半からで、

それですぐ予約を入れたら、もう順番が回ってくる状態。

急いでクリニックにチャリを飛ばして行くんや。

行って、診察して、帰ってくる、まで所要時間15分。素晴らしい!

先生が手早いから好きやねん。要らんこと喋らないしさ。

鼻と喉の間が痛いと言った時、鼻から極小カメラをサッ入れて。

腫れてはいるけど、そこまで酷くないとか言ってさ。

それが痛くないのよ、全然。

人によったら素っ気ないと感じる人もいるのかな。

年寄りは長く話を聞いてくれる先生が好きやろ。

あーでもない、こーでもない、どうでも良い話をしてるやん。

診察室の外に漏れ聞こえくる。いつまでやっとんねん!とイライラする。

そういうクリニックは待たされるから嫌や。

ちなみに矯正歯科の先生がこのタイプ。何回イライラさせられたか。