デジタルミュージックプレイヤー

買ったよ、買った買った。
買ったのはSONYのNW-E013で、弟1オススメのNW-E016ではない。
何が違うかと言えば、機能はまったく同じで容量が違うんよなぁ。
1GB・2GB・4GBと分かれてて、わたしは一番安い1GBのを買ってん。
大きさも重さも機能も一緒、お金が有り余ってたら当然4GBを買ったさ。
でも1GBでも十分よ、120曲ほど入るみたいやし。
カラーはバイオレットにしてん、一番キレイやと思ったから。
ゴールドと少し迷ったけど、ゴールドは高価なライターみたいやねん。ダンヒルとかの。
初給料まで待とうかと思ったけども、目覚まし時計が壊れてさ〜。
で、目覚ましをミドリ電化に買いに行ったついでに、
オーディオコーナーに行ってしまったのがアカンかったね。見たら欲しいやんか。
しかも値段交渉したら値引きしてくれてねえ。夫は値段交渉など苦手で、やってくれへんねん。
こういうのは男の仕事ちゃうのんな?アテにならん人やで。
SONYのNWシリーズ、曲の転送もメチャ簡単。音質もきれい。満足です。
聖飢魔llを2枚、C-C-Bを1枚、筋肉少女帯を1枚、remoteを1枚、
合計でアルバム5枚を転送したよ。あぁ明日からの通勤が楽しみ♪♪