盗難

自転車の子供用椅子に敷いていた娘の座布団が、
盗まれました。子供用の小さい座布団です。
夫が娘を自転車に乗せて出掛け、
スーパーの自転車置場に自転車を置き、
戻ってきたら無くなっていたそうです。
夫と娘が「座布団を盗まれた」「盗まれた」と言って帰宅したので、
ちょっと可笑しかったです。
ディズニーのマリーちゃんの柄で、娘が気に入ってたのになぁ。
380円で買って、ずっと使っていて、何回も洗濯して、
古ぼけてきていたけど、あんなもん盗むて・・・。
そして盗んだ座布団を我が子に使わすんか?
それにしても布に貼れる名前シールを付けていたけど、アカンかったか。
やっぱりマジックでブッとく大きく書かなアカンのやな。
たまたま100均で買った花柄の座布団があったので、
それに名前をデカデカと書いてやりました、ゴシック体で。
これでもう盗って行く奴もおらんだろ。