待っていたセール!

今週末にユニクロがセールを行うらしい。
私は密かにジップアップのフリースを狙っている。
去年くらいからフリースの生地が薄くなり、
形も細身に変わっている。それでいて暖かい。
今まで私はフリースの着方を間違っていたようだ。
中に薄手の下着(言うなればヒートテック)、そしてフリース。
これが正しい。フリースをニットやカットソーみたいにして着んねん。
中にいっぱい着て最後にフリースを羽織るんとちゃうねん。
そんな時代とちゃうねん!今風の細身フリースを買わなアカンねん!
ちなみにヒートテックは化学繊維100%やから、無印「あったかインナー」が良い。
こちらは綿80%やもんね。私は化学繊維100%でも大丈夫やけどね。
敏感肌の娘には無印のを着せています。