ハッピーニューイヤー!

お正月って感じがもう全然しないです。
弟1が逆まつげ治療のため、何と二重手術をしてた!
顔の印象が変わるもんだね、馴れたけどね。
Yes!高須が考案したという埋没法、違和感なしに仕上がってる。
それを受けて実家の母が羨ましがって仕方ない。
二重にしたいんやって!
私も二重に憧れた時期があったけど、
切れ長の目をより切れ長に見せるメイクをやっとりますよ、日々。
それぞれ持って生まれたものを活かせば良いのでは?
二重でもブスはブス、二重至上主義はナンセンスです。
それはそうと最近、天然温泉「極楽湯」に行く機会が多いです。
娘が大の温泉好きなもんで。
良く行くところは、源泉かけ流しの露天風呂が3つあるんです。
大きさはそれぞれ大・中・小となってて、小は大人2人でギリギリ。
だから小に誰も入ってなければ、娘と二人で貸し切り状態で入るのを楽しみにしてます。
誰かがすでに入っていたら、中か大のところで空くまで待つとかね。
空かないなら空かないで別にいいしさ。
そして先日、小のところに娘と二人で入ってました。
そしたら中や大のところが空いてるのにも関わらず、
その狭い小のところに母子(40代後半と中1くらい)が入ってくんねん。
おかしいやろ!!
うちの娘も「エッ!!」という顔をしとったわいな。
常識外れとかじゃなくて、感性の問題やねんな。
こういう感性の人とは合わないよ。だって気付いてもいないんやから。
お風呂から上がった時、娘が言いましたよ。
「あの人達、他のところに行けばいいのにな。何で狭いところに来たんかな?」って。
ロッカーやシャワー台を使うときもそう。
他の場所がいっぱい空いてるのに、わざわざ隣に来る人。感性が・・・。