母の日

母の日と言っても、何もラクは出来ない。
いつもの日々があるだけですわ。
特に週末は布団の敷きシーツや毛布などの洗濯もあるし、アイロンもあるし。
面倒くさいよ、本当に面倒くさい。
で、先日行った鶴橋の温泉に行きたいと娘が言うので、
まだ行ったことがない夫も一緒に行きました。
しかし面倒を見なアカン娘と一緒に入浴したところで、倍疲れるねん。
娘がロッカーのキーを失くしたりして、イライラするだけだった。
結局のところ、キーはスタッフが拾ってくれていたようで、
すぐに見つかったけどさ。
そう言や去年はカーネーションをくれた娘やけど、今年は何もなかったな。
別にいいけど、前から欲しかったペンダントヘッドを買うたった。
楽天ショッピングでポチッとな。