アイカツカード

娘がアイカツのカードゲームにハマっていて、
カードを集めているんやけどね。
食べたくもないグミを買い、しかも付属カードは何が当たるか分からない。
非常に効率が悪いわ(-_-)
ふとネットオークションをのぞいて見たところ、出てるわ出てるわで。
欲しい絵柄のカードが安価で効率よく確実に入手できる。
カード全種類をコンプリートして売り出してる場合も少なくない。
でもなぁ娘の手前、苦労せずに何でも簡単に手に入るとか、
大人買いが出来てしまうところとか、あまり知られたくないよなぁ。
しょうがないから誕生日プレゼントってことで、
あの子が欲しがっている絵柄のカードを10枚ほど落としました。
いつ届くの?いつ届くの?と、うるさいの何のって。