パンダヘア

娘、4月6日にある奈良バレエフェスへの出場が迫り、
今月は普段のレッスン(火曜日)以外に日曜日も特別レッスンがある。
ほぼ毎週日曜日はレッスンがあるのだけど、今日だけは無し。
カレンダーを見たら分かるのに、何故か今日もあると思い込んでいた。
しかも本番さながらパンダヘアを四苦八苦でセットし、
張り切って教室に連れて行ったんよ。途中で飲み物もわざわざ買って。
いざ着いてみるとオバチャン達がヒップポップを高テンションで踊ってた。
あれー、おかしいな。ヒップポップが終わる気配は全く無く、
バレエの先生もフェスに出場する他の子も誰も来てない。
間違えたーー!今日はレッスン無いんや!うわっ最悪!まさかの展開!
何か疲れたなぁ・・・自分に。