バレエレッスン

祝日だけどレッスンがあるので、娘と一緒にLet'sバレエ!
ところが私達2人以外、全員休みやってさ。
明日から学校だと言うのにギリギリまで出掛けてるのかな。
先生とほぼマンツーのレッスンを1時間半やりました。もうみっちり。
価値のあるレッスンだったわー。
先生には他の子がいない方が娘の集中度が高くて良いと言われたけど、
そらそうやでー。自分と母親しかおらんねんもん。
手抜きしてたらモロバレやんか。
先生は娘のことをバレエ向きだといつも言ってくれる。
柔軟性の高い子は力がないことが多いけど、
娘は柔らかくて筋力があると。細くて強い脚をしているって。
私もそれは思う、脚以外にもなで肩なのも向いてるわ。
ええなぁ、娘。うらやましいわ。