寒暖の差

うって変わって今日は寒い。冷え冷え(>_<)
実は昨日、娘を耳鼻科に連れて行ったのだが、何と20人待ち!
私はネット予約を取って行ったので15分待ちで済んだけど、
20番目だったら1時間半は待たなアカンやろな。
ここ最近の寒暖差について行けず、子供が体調を崩しているんやわ。
とにかく子供で溢れかえっていたもん。
それに17時を過ぎると仕事帰りの大人も来るだろし、ますます混むな。
先生も儲かって笑いが止まらんってか。いやそういうタイプじゃないか。
いやいやでも、慈善事業じゃないんやもんな。儲かってナンボやで。
私はこの耳鼻科の先生が好きだ。偉そぶらないし、何しか手早い。
それでいて雑なわけではなく丁寧だ。ルックスは、どことなく京本政樹っぽい。
これで受診報告書を学校に提出できるね。やれやれ。
学校への提出物は先手必勝に限る。
また今度でいいわと思ってたら、アッという間に日にちが経ってしまって、
早く出さなイカンとアセる。そういうストレスが嫌なのでサッサと出す。