台風8号とファンブック発売

小学校低学年に大人気の妖怪ウォッチ(アニメ)、
本日ファンブック&ゲームソフトが発売という事で。
もちろん両方予約してるねん、夫が娘の為に。甘いやろ ┐(´〜`)┌
で、台風が来ているというのに、
娘がファンブックを取りに行くと言ってきかない。
ゲームソフトはトイザらス(車で行かないとダメ)で予約しているので、
それは土曜日でいいと納得しているみたいやねんけども。
意外な事に大阪市内は台風の影響をほぼ受けてなくて、
ただただ蒸し暑いだけという。この天然サウナの中を駅前の本屋まで行けと?
もうねえ仕事から帰ってきたらクーラーの部屋でゴロゴロしたいねん。
夕飯だって作りたくない気分やのに。あぁ嫌だ嫌だ。
娘と一緒に本屋に行こうと思ったけど、今日は6時間授業。
帰宅して宿題してから行くとなると17時を過ぎる。
そしたら夕飯の支度が遅れてくるので、私が取りに行ったったわ!