モヤモヤ

矯正歯科へ。

予約時間15時に行ったら、すでに3人待ちの状態でさ。

15分刻みで予約を取ってるはずなのに、どうなってんの。

年明けで・・・というような事を先生は言ってたけど、

年末だろうが年明けだろうが完全予約制だから関係ないのでは?

娘の診察時間なんて5分も掛からないねん。

それなのに待たされるって、何か嫌よな。

飛び込みで来た人を途中で入れてるんちゃうかと思ってる。

そりゃ矯正装置がおかしくなったら、物が食べられないだろうし、

クリニックに行くしかない。でも急患は後回しにして欲しい。

予約優先やろ!と思うのよ。

裏を返せば、娘の矯正装置に急に不具合が出た時、

飛び込み診察をしてもらえるって事け?そういう事け?

それも予約の人を押しのけて、先に診て貰えると?