りんくうプレミアムアウトレット

久々に行きましたわ。りんくうプレミアムアウトレットへ。
車もアウトレットも混むからと思って家を早く出たけど、
高速が空いていてアッちゅう間に着いてしまったよ。
約30分くらいかな、早く着いたもののオープンしてないがな。
カフェだけが開いていたので、そこでお茶をば。
そんなこんなしていたら店がオープンしたので、見て回る。
娘がさー、メゾピアノで服を買うことを良しとしているんだわ。
ここの服は高いっちゅうねん。アウウトレットでもな。
ユニクロとか嫌やねんって、生意気な!!
メゾピアノはええのんが無かったので、ベベで購入。
裏ボアのパーカーやアウターが安くなっていた。
3足1000円の靴下も購入。あの子の汚い靴下、全部捨てたるねん。
私はロデオクラウンでパーカーを買った。
グレーが欲しかったけどサイズが無く、もれなく白に。白でもええわ。
最近は朝晩が冷える・・・ロンTは寒いよ。風邪を引くわ。