サマンサのポシェット

りんくうプレミアムアウトレットへ。

せっかくのお盆休みやしなぁ、家でゴロゴロしててもな。

娘が欲しいものがあるとか言って、買う気マンマン。

ええのう、何でも欲しいものを買ってもらえて。

そら実家の母が言う通り、ハングリー精神が無くて当然やわ。

それが悪いわけじゃないけどさ。

ハングリー精神ギラギラの人って、すぐにライバル視してきて、

何かと突っかかってきて付き合いにくいもんな。

ちなみに娘が欲しがってるのは、スマホとミニ財布だけが入る小さいポシェット。

本来なら1万円するポシェットが70%offで買えて、行った甲斐があった。

サマンサタバサやで。可愛いな、わしも欲しいわ。

他にも何だかんだと買い物をして帰ってきた。歩き疲れた!