総仕上げ

娘の宿題、最後の大物である美術の絵を仕上げた。

テーマは決められていて「平成」ですわ。

何を描いたらええねん、平成をテーマに。

平成に起きた出来事とか、平成での思い出とか、そんなんで良いんけ?

もう良く分からんけど、とにかく何か描くしかない。

平成28年に娘が初飛行機に乗って初ディスニーに行った絵にしてん。

しかも東京ディズニーシーは15周年の年、バッチリちゃうの。

絵に「東京ディズニーシー15th」と入れたら、平成のイベント感が出てるやろ。

それと自由研究の追加部分を書き足して、これにて終了。

今年はアサガオに振り回された夏だった。特に実家の母。

申し訳なかったね・・・おかげ様でAを貰えそう。自画自賛