ジャイアントカプリコ考

バレエが終わった帰り道、ああ涼しい。
このまま秋になるのかな?
100円ローソンに寄って欲しいと娘が言うので寄ったら、
買いたかったお菓子を発見。寄ってみるもんやな。
グリコ「ジャイアントカプリコ」イチゴ味、
これの上の部分だけが数日前に発売されたのをネットで知ってん。
美味しいよなーー。しかも上のチョコ部分だけって!
食してみました・・・アポロとほぼ同じ味(-_-)
アポロは明治やん、メーカーが違うのに同じ味とは。
カプリコの美味しさは、上の部分だけじゃなく完成体を食べなアカンのや。
エアイン感がまるで無くて、美味しさ半減。そーゆーもんか。
アポロはアポロで好きやねんけど、また別の話。