舞台挨拶「トモダチゲーム」

いざ、スカイビルのシネリーブルへ。
朝9時に家を出て、環状線に乗ってJR大阪駅まで。
すごく行きにくいと思っていたスカイビルやけど、
今日行ってみたら案外そうでも無かった。様変わりしてる。
改札を出てからグランフロントの方に歩き、地下道を抜けたらもうスカイビル。
30分くらいで到着してしまって、10時10分からなので暇だった。
梅田シネリーブルは100席くらいの小さな映画館で、
私は後ろから2列目だったけど、前から8列目でもあるという。
だから舞台から近い!出てきた山田裕貴はメチャ小顔!
本当に顔が小さくて背が高い。さすが俳優。
その辺を歩いてる兄ちゃんとは違うな。
漫才師みたいなスーツを着てたけど、大阪に合わせた的なことを言ってたわ。
もっとカッコイイ似合う服があるやろうにな。ま、いいけど。
30分ほど喋って手を振って出て行き、終了ー。
行けて良かったな。次は玉木宏の舞台や。チケット取るで!