ピアノレッスン

暑いわー、夕方になっても暑いわー。
日陰だけを忍者のようにすり抜け、教室に向かう。チャリで。
日向は暑いし日焼けするから嫌やねん。
私のチャリ、電動アシスト付き自転車やねんな。
充電器を一度買い替えて、10年間愛用している。そらもう大活躍。
毎日の出勤や習い事や買い物や、乗り回してるからね。
で、携帯なんかと一緒で、充電器には寿命があるやろ。
いくら100%充電してもすぐ放電してダメになってくるねんな。
電動自転車の充電器がメチャ高いねん。
二回買い換えるならもう自転車本体を買い替えた方が得やねん。
そろそろその時期が来たかなと思ってますが、どうなんですかね。
話は逸れたけど、ピアノレッスンは二週間ぶりの割りにはソコソコかな。
ショパンのワルツ、左の小指が痛いな。娘はソナチネを褒めてもらってたわ。