品薄

安室奈美恵安室奈美恵、そんなに大騒ぎしなくても。

嫌いでもないけど好きでもない、ほぼ興味がない。

そういう人もおるんやしさ。ファンにとっては一大事なのも分かるけど。

そう言えば、牛乳が品薄で買えないと夫が言う。

100円台後半の牛乳は在庫なしで、250円の牛乳だけが置いてあるんやて。

牛乳を買うのは夫の担当やねん。何故なら重いから。

夫は毎朝ミックスジュースを作って飲むねん。牛乳使用。

私の嫁入り道具のジューサーを汚く使って、注ぎ口をキチンと洗わない。

すぐにカビやら汚れを付着させるから嫌やねん。

だから定期的にキッチンハイターで洗浄するんやけどな、私が。

話が脱線したけど、牛乳の在庫状態が悪いのはライフの話。

ちなみに今日、サンコーに行ったら168円や198円の牛乳がいっぱいあった。

ライフの物流(北海道関係)が悪いのでは?と思う。

それと山本KIDがガンで亡くなったそうだ、41歳。

車椅子に乗って激ヤセしている画像を見たけど、短命な人やな。

まぁ生き方を見ていたら、さもありなんと感じるけども。

それに比べて魔裟斗は堅実で賢い・・・というか真面目。

カッコよろしいな、魔裟斗。若い頃より現在の方が遥かに素敵や。