brother DCP-J572N

昨日の草木染めは工程を写真に撮っていて、
写真入りで模造紙にまとめようと思ってたのよ。
いざ写真を印刷しようと思ったら、インク切れでさ。
夫が「インク切れたから印刷できへんで」と言ってきてん。
いつ切れてんな、そんなん早よ言えや。
その時点でサッサとプリンタを注文できたやろ。
前にも書いたけど、うちのプリンタは壊れてんねん。
ヘッドの故障で、写真印刷モードでしかマトモに印刷出来ない。
それでもインクが無くなるまではと思い、今まで使ってきたのやけど。
やっとインクが切れたのだから、早く注文せな、早く届かへんやろ。
アマゾンでブラザーの複合機を注文したった。8000円くらいのやつ。
明後日には届くと思われる。

■ピアノレッスン

今日は調子良かったのよ。
モーツァルトが良く弾けたと思う。
このソナタは同じ主題を繰り返すのだが、バリエーションごとに難易度が上がる。
(ちなみにキラキラ星変奏曲も同じ作りになっている)
第5verまであって、現在は第1verが終わったところ。
次回から第2verに入るんやけど、第1から続けて弾かねばならないので、
結局のところ第1verも終わったわけではない。