スキニー

娘のスキニージーンズを買いに行った。GAPへ。

持ってるやつが短くて小さくて、いつの間にかアカンようになってたから。

もう大人用のXSかSでイケるかなと思ったけど、

色々試着したけど全く体型に合わない。大人用スキニーがメッチャ細いねん。

細い娘が履けないコレを、一体誰が履けるというのだろうか。

かと言ってMサイズでは腰とお尻部分がダブダブで余る。

結局、ガールズ160サイズを買うことにした。

ガールズでは160が最大サイズ。

裾上げは私がやったんやけど、ミシンに付いてた糸切りで指を切った。

あんなところに糸切りが付いてたなんて、今まで知らんかった。

ミシンの左側面に糸切りが突起してるねん。