佐藤健丼

 今週は長いな。長く感じる。

水曜日あたりから金曜日な感じがしてたので、まだあるやんってところ。

そう言えば、娘がキムチ好きになってさ。

こういうのって急に食べれるようになるんやな。

佐藤健すき家のキムチ豚生姜焼き丼が好きだとテレビで言ってて、

それなら自分で作ってしまおうと思ったのよ。

いつもは普通の豚キムチ炒めを作ってたけど、まず豚の生姜焼きを作るねんな。

そこにキムチも投入して更に炒めると。まぁこういうわけよ。

確かに美味しいわ。普通の豚キムチ炒めよりも。

美味しい美味しいと言って、娘が食べるねん。また作ってな!とまで言う。

我が家では、通称「佐藤健丼」と呼んでいる。

先日の高橋一生鍋に続く、佐藤健丼が我が家のメニュー入り。