懐メロ

近頃、懐メロを良く聴いている。

今聴いても全然古臭くないし、最近の曲より重厚で芳醇だと感じる。

実は私、女性ボーカルの曲を好まない。例外はある。SHOW-YAとか。

だから聞くのは男性ボーカルの曲がほとんど。

昔から好きなのは、C-C-B、聖魔飢Ⅱ、Ziggy、安全地帯、1986オメガトライブ

玉置浩二なんて、皆好きやろ。だって別格に上手いやんか。

中でも好きなのは「メロディー」と「じれったい」やけど、

「メロディー」なんて、皆好きやろ。だってメチャええ曲やんか。2回目。

それはそうと、コピーバンドはどうなったんやろな。弟1の。

採用されたら、RXならぬYNやな!!

追って沙汰するなんて、言い回しが閣下みたい。