光源氏とコナン

一日中家にて、ゴロゴロ寝てばかりや。

頭と背中が痛いわ。寝過ぎたらアカンな。

NHK放送の「いいね!光源氏くん」やねんけど。

新聞か雑誌で紹介されてて、放送される事は知っててん。

源氏物語光源氏が現在にタイムスリップしてくるコメディドラマ。

光源氏役は千葉雄大やねん。

全8回のうち、すでに4回まで放送が終わってた。ガーン。

5回からでも見ようと思って録画予約してたら、何と今日!

午後より1回から4回まで一挙再放送するやんか。ラッキー。

それにそれに、明後日4日から「未来少年コナン」が毎週放送やって。

子供の頃、メチャクチャ面白いと思って見てたアニメやねんけど、

42年前に放送されたアニメらしいやんか。

私は再放送を見てたんやろうけど、きっと今見ても面白く感じるはず。

宮崎駿やで、名探偵コナンじゃないで。

録画して是非とも娘に見せよう。全26回。長いよ。