やられた!

暑いな、マスクをして外出してたら息が切れるわ。

もしかしたら心肺機能の向上に繋がってるのかな?

スポーツマンが高地トレーニングするみたいな。

スーパーの魚コーナーで、太ったオッサンが先に居ててん。

私が隣りに行くや否や、屁をこかれたんやで!怒!

わざとやろ。ストレス発散してるんやわ。

もはや人前で屁をこくのが恥ずかしくなく、

むしろ屁をこいたった!くらいに思ってるんやで。

やり返そうにも、こっちは人前でそんなん出来へん。

こかれ損や!

嫌やわ、だからオッサンの近くに寄りたくないねん。

スレスレにすれ違って来ようとするのもオッサンやしな。

朝からにんにく臭いのも、歩き煙草をするのも、大体オッサンやろ。