緑に光る大阪シンボル

通天閣太陽の塔が緑に光ってるわ。 

昨日から思っていたのだが、外に人が多い。急に。 

自粛解除が出るのは明日やねんけどな。

それにコロナが消滅したわけじゃないし、

この先も相変わらず自粛な生活を送らなアカンねんで。

やっぱりマスクって、ずっとせなアカンわなぁ。

真夏のマスクはどうなんやろう。やった事がないから分からん。

来週から塾も通常授業が開始やって。

コロナのせいで、レナウンが倒産したらしい。

自分がSEをしてた頃、上司のカラオケ十八番がレナウンソング。

何や言うたら、この歌を歌ってはったわ。

♪レーナウーン、レナウンレナウンレナウン娘は~♪

ちょっと調べてみた。正式名は「ワンサカ娘」やって。

作詞作曲が小林亜聖か。知らんかったな。