エコキュート給湯器の故障

給湯器からエラーコード「H54」が表示されている。

タンク内に貯めているお湯があるので、

すぐに湯が出なくなることはないが新しく湯を沸かす事が出来ない。

パナソニックの修理を呼ばな。

数年前にも給湯器のエラーがあり、修理を呼んだ記憶がある。

ブログにも書いたはずなので検索をしてみた。

あったわ、2016年12月の出来事だった。

その時はエラーコード「H59」で、混合弁という部品を交換している。

給湯器の品番と修理店の電話番号を書いていたので手間が省けたで。

朝一番に電話をして、午前中のうちに修理をしてもらった。

良かったわー、今晩のお風呂は銭湯かも?と覚悟してたからさ。

今回もブログに残しておこう。

エコキュート品番:HE-30C39M

☆エラーコード:H54(三方弁の故障)

☆修理費用:19740円

☆電話番号:パナソニックLSテクノサービス 06-6906-1005