限定

ハンバーグが食べたいと娘からリクエスト。

期末テスト一週間前で、勉強を頑張ってるので作ってあげる事にした。

ミンチ肉を買いに行かねばならないのだが、

うちから一番近いスーパーのミンチ肉が不味いのです。

ミンチ肉を買う場合は、少し遠いスーパーに行かなアカンの。

空堀商店街にあるサンコーか、鶴橋にあるアンフレか。

私は黄金イカが好きで、アンフレに売ってるのが美味しいので、

それも買うためにアンフレへ。ついでに缶チューハイも買ったよ。

ほろよいシリーズは、ちょいちょい限定フレーバーを出す。

今買わなかったら、次行った時はもう無いかも。

そういう風に消費者に思わせ、そして見事に引っかかる私。

f:id:boyoyom:20201122200144j:plain

たった100円で楽しみが買えるのだから、買おう。

缶チューハイは、ほろよいが一番美味しいよな!

次点として氷結の旅するシリーズ。