口座開設

本日、卒業式のため学校なし。

よって娘が家にいるので、ランチを食べに行きました。

ついでに娘の銀行口座を開設しに関西みらい銀行(旧大阪銀行)へ。

口座開設、出来へんかってん。

鶴橋支店に行ったんやけど、住所から近いのは谷町支店やから、

そちらに行けっちゅうわけよ。いやいやいや、微妙な距離やで。

谷町支店の場所を知ってるけど。ちょうど真ん中っていうか。

お前、今から歩いて一回実体験して来いよと言ってやりたい。

わざわざ来たのに、雨の中を谷町支店に行けってか。

提出した身分証明を早く返して!と言い、もう結構と帰ってきた。

こんなショボイ銀行で口座を作ろうとしたのが間違いやったんやな。

谷町支店でも口座を作りたくない。他の銀行にしよう。そうしよう。