衝撃の事実

今日は衝撃的なことがあり、驚きを通り越して笑えてきた。

例の騒音問題、うちにはデメリットしかないけど、

ひとつだけ良い点がある。

それは上階の人がうちに響く音を実際に聞いて、

これはえらい事だ!と理解をしてくれたこと。

規約違反の工事をしたリフォーム業者をどうにかせなアカンのやけど、

担当者は底の浅いその場しのぎな言い訳ばかりをして、

ますますオカシイ事になっている。言ってる事がおかしい。

サイコパスちゃうか。

工事を頼んだのは上階の人なので、うちは業者と話す必要がない。

だから業者には電話してくんなと言ってある。

なぜ業者がうちの電話番号を知ってるかと言うと、管理会社が教えたからだ。

管理会社の対応も悪く、高い管理費を払ってるのにこのずさんさ。

これについては管理組合に報告して、どうにかしようと考えている。

私はこのリフォーム業者は詐欺会社だと考えていたが、

その担当者は会社には何も報告していない事が分かった。

その担当者がリフォーム内容を考え、人を使って工事をし、

問題が発生しても会社には何の報告もしていない状態。

ヤバイ、アイツ、絶対にヤバイ。

これが会社にバレてクビになったとして、逆恨みで何かしてこないだろうか。

こちらは住所がバレてるわけやしな。サイコパスならやりかねない。