解散!

昨夜、雨上がり決死隊の解散動画を見た。

ちょうど生配信してて、一部だけ見てんけどな。

蛍ちゃんが辛そうな顔をしてて、可哀想だった。

宮迫はガンを患ったこともあり、収入がない状態でいるのは怖いんやろな。

誰だって収入がない状態って怖いもんな。

youtubeを始めたことが解散のキッカケと蛍ちゃんが言ってて、

宮迫は自分のことしか考えてないねん、これからもずっと。

youtubeが軌道に乗り稼げるようになって、そっちを取ったんやな。

それも有りだと思う。好きじゃないけどな、宮迫は。

でもyoutubeって、いつまでも続くものなんかな?

ずっと儲けられるものなんかな?

コラボしているヒカルがいなくなったら、宮迫はヤバないか?

ヒカルいうのが何なんか、よう知らんねんけど。

 

私信;実家の母へ

チキンカツの味噌ソースを作りました。美味しかった。

私はささみを観音開きにして、カツにしたよ。

それと赤味噌が無いので、田舎味噌で作ったよ。十分美味しい。

赤味噌なんか、普段使わへんもんなー。