コーヒーランド

たまたま買い物に行った森ノ宮キューズモールで、

パン天国2021というイベントをやっていた。

中庭の広場に近郊のパン屋が来て出店してるねん。

その中でコーヒーランドを売りに来てて。

このパン、大好きやねん。

岸和田のパン屋が出してるパンで、フランスパンにコーヒークリームを挟んでいる。

買えるのは岸和田に行くか、紀ノ川サービスエリアの中。

紀ノ川サービスエリアを通る時は、必ず買うねんよ。

義父母も好きなので、義父母にも買って帰る。

というか、義父母から美味しいでと言われて貰ったのがキッカケ。

山崎パンが似て非なるパンを出してるけど、こちらは美味しくない。

コーヒーランドを知ってると、山崎パンのやつは食べられない。

f:id:boyoyom:20211016201225j:plain

明日も出店していると言ってたので、明日も買いに行こうと思ってる。

娘も好物やしな。

f:id:boyoyom:20211016201942j:plain

こちらが山崎パンのほう。似てるけど違う。全然違う。