寝てる間に

週一回のバレエじゃ背中や肩こりがほぐれない。

家でも何かやらねばと思い、ここ一週間続けているストレッチがある。

美容整体アピアランスTVというyoutube動画でな。

「寝てる間に痩せるお腹リンパマッサージ」と、

「肩甲骨が燃えて脂肪もなくなる」というやつ。

確かにほぐれてスッキリする。

寝る前に寝ながらするストレッチで、所要時間は5分程度。

これなら続けられるやろ。

筋トレとか外を走るとか、続かへんもん。

また明日から一週間やな。

土曜日は第1志望私立校の入試説明会がある。

どんな問題を出すかなど傾向と対策を教えてくれるねん。

そら行っとかなアカンやろ。慣れた場所やから走ることは無いわ。

あんなに走ったのは久しぶりやで、昨日は。

辛いマラソンのようやったで。