大晦日

全くもって正月気分が湧かないけど、何ともう大晦日

何でこんなに正月感がないのか謎です。

でもすぐ近所のライフが元旦から3日まで休業、開くのは4日から。

「従業員の心と身体をリフレッシュする為、元旦から三日間休業します」やって。

去年は2日から開いてたんやったっけ?

従業員の心と身体云々の部分、いちいち書かんでも・・・と、ちょっと思った。

それまでの食料はどうしたらええかな。買いだめするのが嫌やねん。

少し遠出をしてイオンまで行かなアカンのかな。

イオンは元旦から開いてるので、いざとなったらイオンやな。

今朝も早起きして弁当を作り、娘に持たせてさ。

昨日と今日、朝9時半から夜6時まで塾に缶詰で受験勉強ですわ。

休みないねん、結局のところ。食事は毎日作らなアカンしな。