罪を憎んで人を憎まず

私と娘はお昼ごはんが551豚まんだけだった。

それで娘がカフェに行きたいと言い出し、

3時のおやつにカフェに出掛けることにした。

さつまいもモンブランを出す店があり、初めてそこに行ったんよ。

まぁ甘くてさ、1回行ったらもうええわと言う感じ。

しかし甘さよりも何よりも、店員がキョーレツなワキガでな(T_T)

高校時代を思い出したわ。ワキガにも種類があるけど、同じや。

娘も鼻を押さえており、とにかく早く食べてサッサと帰ろうと。

でも店員さん、ええ人でな。本当はこんな事を言いたくない。

罪を憎んで人を憎まず、や。

でも誰か言ってあげた方がいい。飲食店であれは無い。

それに女性やん、手術するか特効薬を塗るか。手はあるんやから。