疲労困憊

本当に仕事が忙しくて、首こりと肩こりが酷い。

そのせいで歯が痛い。疲れが弱いところにくる。

歯医者と整骨院と美容室は近所に腐るほどあるのに、

掛かりつけの歯科に電話をしたら、予約で一杯と言われ。

何でなん、いつも思う素朴な疑問だわ

暇にしてる歯科があるから、予約一杯の歯科が出てくるん?

一極集中みたいなもんで。

皆、上手くバラけてアチコチの歯科に掛かってないん?

本当は今日午後に行きたかったけど、

明日夕方に何とかねじ込んで予約が取れた。

混み具合によって明日は、応急処置しか出来ないかもって。

大嫌いな根管治療をやり直すんやろか、あれって時間が掛かるもんな。

応急処置って何?それやったら痛み止めを飲んで寝とくけど。

歯だけじゃなくて頭もガンガンや。痛い。

<本日のお弁当>