帰省

我が実家へ。

母が隔離部屋にいて、トイレをしに来た姿を一瞬見ただけ!

微熱と咳が出るんやって・・・(-д-;)

お盆でな、病院が閉まってるしさ。

まぁ開いてたところで、検査して陽性が確定したとして、

結局、対処療法の薬が出るだけやもんな。

症状が軽いなら、市販の風邪薬を飲んで寝てるのが一番良いわ。

それと柴犬さくら、誰が来たか分からず、最初吠えたんやで。

ハッと気付いた後は、走り回って飛びついてくるねん。

喜んでころこんで、メチャクチャ嬉しそう。

暑いのに毛皮を着て、そんなに走り回ったらバテるよ。

犬用ミルクが在庫処分で安くなってて、試しにひとつ買ったんや。

ものすごい勢いで飲んでたから、美味しかったんやと思う。

もっと買えば良かったな。

それと本日のメインイベント、弟1に娘がドラムを教えて貰ったわ。

こんなん誰かに教えてもらわな、どうやって練習するんやろか。

音を間引きに間引いて、超簡単バージョンでやることになった。

それでええねや。

それとスネアをひとつ貰ったんよ。

座布団を乗せて、更にタオルを乗せて、それで叩いたら音が小さくなる。

色々ありがとうね、弟1よ。