ステップボーンカット

何だかまた暑くない?

夜はマシやけど、昼が夏に逆戻りしてる。

娘がオカッパ頭になり、見慣れない。

バレエがあるから長めボブにすると言いながら、

短めボブになって帰ってきたよ。

後ろから見たら、きのこの山みたいなw

要するに首が出てるってこと。

まぁ来年3月の舞台でお団子が結えたらええわけやし、伸びるやろ。

すごくこだわりのある美容師で、もはや芸術の域。

娘が友達に紹介してもらって初めて行った所なんやけどさ。

ステップボーンカットとかいう、認定資格が要るカット方法らしい。

近所やねんで、道路を渡ってすぐの場所。

こんな場所にそのような店があったとはな。

確かに小顔になって背が高く見える。

でもメチャクチャ時間掛かるねん。カットに何時間掛かるねん?と。

<本日のお弁当>