ヤッターー!!

二度寝せず、朝8時からWBC準決勝を見たよ。

本当に見て良かった。見なければ損するところだった。

メキシコは強かった、打つし守備も良かったしね。

私はもう正直、日本負けると思っててさ。

7回辺りで、昼ご飯を調達しに外に出ようかと考えてた。

見てられなかったんよ。同点になったのにまた追加点を入れられて。

だけど思いとどまり、最後まで見届けようと。

それがあんなサヨナラ勝ちをするなんて、最後まで分からない。

そうなると明日の決勝戦、見たいやん。でも仕事や。

こういうのはLIVEで見てこそよな。

いやーー、今日の試合は面白かった!!!

ちなみに栗山英樹監督って、あんな顔やったっけ?

何だか田中邦衛みたいな顔してるんやけど。