カーリングアイロン

寒い、寒いわ。どこが暖冬やねん。

ほとんどの人が体調を崩してて、咳してるわ。

娘、自分、会社の同僚、バレエの先生、道行く人達。

それとドンキホーテでコテを購入。

娘がヘアアイロン(コテ)で髪を巻くのよ、毎日。

わし、高校生の時、そんなんやったことない。

シャレオツな女子高生なのよ、いまどきの子達は。

ずっと使ってるコテが、途中で電源が勝手に落ちるらしく、

古いのでコードが中で断線してる可能性がある。危ないよ。

それで買い替えたというわけ。

初めの頃のピアノ発表会で娘の髪を巻いた記憶があるから、

10年近く使ったと思うわ。

こちらを3280円で買いました。

ネットで見た値段よりも、ドンキの方が安かったよ。

25mmはチリチリで焼きそばヘアになるやろ、知らんけどw

38mmは太すぎて寝ぐせ?みたいなカールになるやろ、知らんけどw

とにかく32mmが一番スタンダードや。

今まで使ってたのも32mmやしな。