うっとおしい!

この年末にコロナなんか移されたら最悪なので、

夫を別屋に隔離しているわけだが、

私と娘が外出してる時にリビングに来てテレビを見とんねん。

で、私らが帰宅するや否や、慌ててテレビを消し、

ずっと別室にいたように振る舞いよるんや。バレてんねん。

いかにも寝込んでますを装ってるけど、シャワーを浴びたり、

タオルや着替えを洗濯機に放り込んで、いっぱいにしてさ。

食事、洗濯、掃除、全部私や。

仕事納めをしてゆっくり出来るかと思いきや、全くやで。

そんな元気があるなら、洗濯物を取り込むくらいせえよ。

夜中にトイレに立って、バタンバタン戸を開け閉めしてうるさい。

だから私は耳栓をして寝てる。

ストレスでどうにかなりそうやわ!