チョコブラウニーwithピスタチオ

チョコブラウニーを2本焼いたのよ。

ピスタチオを砕いて上に乗せたら、より一層プロの仕上がりや。

アレンジしてん、偉いやろ!

切り分けて16人分にするつもり。

渡すのが決まってるのは12人?14人やったっけ?

余ったら、その辺にいる奴にあげたらええねん。

娘が14日に渡すことにこだわっていて、どうしても明日って言うねんやん。

今日持って行くのなら、昨日は休みでゆっくり作れたけどさ。

手作りで防腐剤が入ってないから、傷みやすいやん。

前日に作るのがマストやろ、やっぱり。

そしたら今日、仕事から帰ってきて作るしかないやろ。

疲れてんや、晩ごはんも作らなアカンかったしさ。

明日のお弁当の仕込みをしたら、早く寝よう。そうしよう。

<本日のお弁当>