苦節2年半

今日から新しいパート仲間が増えました!

苦節2年半、やっとやっと人が増えたよ。

新たな媒体でパート募集をしたところ、応募があったのでした。

『アットホーム』を売りに募集をかけた!と副社長が嬉々として言ってて、

面白かったというか、憎めない人柄です。

何人か応募があったみたいやけど、

年齢でハネたり、見ていて何だかなぁと思っていました。

だってさ、使えない20代30代より使える60代の方が良くないか?

その60代がパソコンスキルがバリバリで、入力がメチャ早かったらどうする?

とりあえず面接をして、話を聞くべきだと思うねん。

長く続けて欲しいからと体裁の良いことを言って、

ちょっとでも若い人を雇おうとするオッサンの考えときたら(怒)

60代が長く勤続して10年経つこともあるやろっつーの!

ちなみに新パートさんは40代、ちょうどええね。

明るくて良い人そうだった。良かったーー。