休み!

今日は休み!

惰眠をむさぼり、遅くに起きてん。

それで娘とランチを食べに出掛けたのだが、

お目当てのお店がことごとく空振りでさ(怒)

一軒目はランチ終了、二軒目は貸切予約、三軒目は予約満席、

何やねん何やねん何やねん。一軒目なんかまだ12時半やってんで。

ランチの個数が決まってて、なくなったら終了やねん。

ほな今度からは11時過ぎに行ったらええんか?そうなんか?

しょうがないから森ノ宮キューズモールのコメダコーヒーへ。

サンドイッチとミートソースパスタとシロノワールを食べたわ。

それから娘の春服をチラッと見て、ええのんがあったので買ったった。

学校が私服やからさ、なんちゃって制服もあるけど、私服も要るねん。

夜はバレエへ。また雨降ってるやんーーー。もうーーー。