悪夢が再び?

今日も雨か・・・テンション下がるわ。
明日はマンション貯水槽の掃除をするそうで、13時〜15時まで断水との事。
思い出すのは去年の断水だ。そのときも貯水槽の掃除で。
15時までの断水のはずが19時になっても水が出なかった。
やっと水が出たと思ったら、風呂タイムのときに再び断水に。
わたしは丁度シャンプーをしていて、ガビーーン!!
濡れた頭のまま、近所の銭湯に車で走ったわけだが。
そういう時のクレームって、どうしようもない。
夜なので管理会社に電話しても繋がらず、
すぐに業者を呼んで直してもらうわけにも行かない。翌日も断水状態。
ハァァ・・・あの悪夢が再び?
念のため、今回は13時までに食事の支度と我が子の入浴を済ませておこう。