心斎橋GAP

心斎橋に出掛けた。赤バスに乗って。
ここら辺は交通の便が良いので車いらずで助かる。
何しに心斎橋に行ったかと言うと、GAPに用事があってさ。
うちの子にお義姉さんがGAPの服を送ってくれはってん。ありがたや〜。
それも上着、上下セットの服、パジャマなど、冬物を一通り。
「もし自分に子供がいたら、こんなん着せたいと思うものを選んでん」と言って、
前にも何度か貰ったことがある。いつもブランド品をくれるので、
値段が分かるだけに申し訳ない・・・うちは西松屋かライフの子供服売場やからね。
なぜかGAPの子供服って細身に出来てて、ワンサイズ上でないとキチキチで入らない。
我が子は80サイズなのだけど、
お義姉さんが大きめかな?と言いながら送ってくれた90サイズがピッタリ。
ところがズボンだけ90サイズだとブカブカ&松の廊下やねん。
それで心斎橋のGAPに行き、同じズボンの80サイズに変えてもらったというわけ。
皆に可愛がってもらって、うちの子は幸せ者やなぁ。
しいては自分の子を可愛がってもらる私も幸せ者やね。