てるてる坊主

これを書いてるのは、運動会前日の夜中0時です。
今のところ、雨は止んでいるけども。
明日はどうなんでしょうか、いけそうな気もしますが。
予報では雨のち曇りです。
娘の晴れ女パワーに期待するしかありません。
運動会当日、私は通用門のところで警棒持って立ち、
30分間警備をするという仕事があるんです。
通用門前に一人、幼稚園の角に一人、30分交代です。
例えば宅間守みたいなんが押し入ってきて、
警棒を持った私に何が出来ると言うのでしょうか。
そんな輩は来ないという前提での、PTAによる警備やんな。これって。
ベビーカーの衝撃が消えない身体ゆえ、
警備の仕事は夫に代わってもらうことにしましたわ。
あぁ神様、明日に運動会が出来ますように。
もし延期になったら、次は水曜日・・・平日はチョットね。