乳歯が抜けた

娘の乳歯が抜けました、3本目。
またしても下の歯です。
上の歯はグラついてるのは一本もありません。
こんなに下ばっかり抜けるもの?
ネットで調べてみたけどイマイチ分からんかったわ。
それに個人差があるから何とも言えん。
今のところ虫歯が一本もない娘、抜けた歯だって白くて綺麗。
もう抜けて要らないのなら、私の歯と入れ替えたいくらい。

■ピアノレッスン

これ以上「悲愴」どうにかなるのかな?
いくら好きな曲でも飽きが・・・言ってはいけないか。
娘は「10人のインディアン」は、ほぼ弾けている。
次からは、「気のいいあひる」が追加になった。
ハノン1曲とインディアンとあひるの合計3曲。
あひるはなかなか難しい。
娘のバイエルの段階で言えば、1から2ステップくらい上の難易度だ。
家では傍に付いて見てやらなアカンから、私が大変。