太秦映画村とタミT

実家で帰省中、皆で万博公園に行こうという計画。
ところが娘が「万博は嫌だ」と言い出してね。
行ったこともないのに、なぜ嫌だと言い切れる?
それで方向転換して京都の映画村に行くことになりました。
あぁもうすごくすごく疲れたッ!
でもマンションに帰宅してからも、娘が映画村が楽しかったと言ってたので、
行って良かったと思った次第です。
それともうひとつ、私の父が作ったチャーハンが美味しかった。
娘も車の中で美味しかったと言ってたわ。
あの娘は白ごはんが好きやから、食べないやろなと思ってたけど完食。
父のチャーハンは、いわゆる普通のチャーハンとは違う。
まずパラパラしてなくて、しっとりしている。味付けも何か違う。
私はウスターソースを少しかけて食べるのが好き。懐かしい味です。
それと宅配ボックスタミヤTシャツ。
Sサイズでも大きめやね。。。でもまぁいいか。
すごいブカブカでオカシイってわけじゃないもんね。
でもこのサイズを結構ピッチリめに着ているキリショー、もしやポチャってるのでは?
彼、身長164cmってことになってるけど。私は161cmでそんなに変わらないのに。
ところで夫もタミTが欲しいねんて。マジか。
夫がSサイズを着たらピッタリのサイズだったから、夫にあげた。
私はSSサイズを買いなおすわ。ちなみにタミT、着心地抜群。
同じ大きさの他Tシャツと比べたら、全然違うのが分かる。
タミTは生地が良いねん、伸びが良くて気持ちいい。
キリショーが気に入ってる理由が良く分かった。